STUCIAL つくば校 / オンライン校 の指導料金はこちら

おしゃべりひろゆきメーカーが面白い件

こんにちは。たなべです。

今回は個人的に大好きなサービスがリリースされたので
ご紹介しようと思います。

サービス名は

おしゃべりひろゆきメーカー | CoeFontのAI技術を使ってひろゆきに適当なことをしゃべらせよう

@coefont #おしゃべりひろゆきメーカー

です。

Twitter初投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yuto050721がシェアした投稿

普段SNS全然使わないんですが、テンション上がって投稿しちゃいました。(笑)

こういうサービスを生み出せる発想と技術、いいですよね。

ちなみに使い方は簡単です。

https://hiroyuki.coefont.cloud

こちらから飛んでもらって、喋ってもらいたい言葉を打ち込んで「動画を生成」を押すだけです。

暇を持て余している人、興味ある方は上のURLからどうぞ。

では~